メディア掲載

つぐつぐが金継ぎ指導をした短編ドラマ「庭には二羽」が公開されました!

2022年4月28日(木)29日(金)に短編ドラマ『庭には二羽』が、前後編ともにYouTubeにて無料公開されました。各15分ほどのショートストーリーです。この中で金継ぎ師さんが登場しますが、東京金継ぎ教室 つぐつぐが金継ぎの道具の貸し出しや技術指導などの協力を行いましたので、ご連絡いたします。

日常の中に不思議な世界を垣間見るようなほっこりするストーリーで、この短編ドラマに出ている身の回りのグッズはどれも欲しくなるような可愛い品物ばかり。素敵な世界観の中に金継ぎを織り交ぜていただき、またつぐつぐにお声をかけていただけたこと、大変光栄に思っております。

つぐつぐでは金継ぎの技術指導やレンタルなども行っており、金継ぎの魅力を広める活動をしています。ご興味のある方・会社様はお気軽にお問い合わせください。

(株)クラシコムはかわいい北欧の雑貨を販売している「北欧、暮らしの道具店」を運営している会社です。
クラシコムからの『庭には二羽』に関するお知らせページはこちら
https://hokuohkurashi.com/note/260637

作品名:庭には二羽
出演: 美村 里江、森本 華、石山 蓮華 辻 しのぶ、矢田 政伸、小路 さとし、鈴木 奈津子、阿見 201、大貫 花子、村中 玲子、吉村 えり
主題歌:大比良 瑞希「景色」
脚本:神谷 圭介(テニスコート)
監督:髙橋 真
エグゼクティブプロデューサー:佐藤 友子 、プロデューサー:髙橋 真 石井 将 、企画:株式会社クラシコム
製作:KURASHI&Trips PUBLISHING
制作:HOEDOWN

TOP