ニュース

「近畿日本ツーリスト」海外向けサイトに、つぐつぐの金継ぎワークショップが紹介されました!(2023年2月)

日本の大手旅行会社、近畿日本ツーリスト様の訪日関心層に対する海外向けサイト「Tokyo & Around Tokyo」に、日本の魅力的なスポットとしてつぐつぐが紹介されました!

掲載記事はこちらからご覧いただけます↓(英語の記事になります)
Kintsugi: The Art of Beautifying Broken Pottery

東京金継ぎ教室 つぐつぐの恵比寿本店・浅草店を近畿ツーリスト様という大手の観光会社に取り上げていただき、金継ぎの魅力を日本の文化に興味のある海外の観光客に広めていただけたことを嬉しく思っています!

つぐつぐでは、日本人だけでなく、海外の方向けの金継ぎワークショップを行っており、大変人気です。
2022年末より2023年3月現在まで、人気すぎて予約がとれない状況が続いており、大変申し訳ございません。
金継ぎワークショップをご希望の方は、日本人も外国人も、できるだけ早めにご予約をお願いします。
海外向けの金継ぎワークショップは、英語を話す金継ぎ師が講師を勤めますので、日本語が話せない方も気軽に参加でき、金継ぎを深く理解することができます。
海外からのお客様や海外のご友人がいる方にも多くご参加いただき、大変満足度が高いコンテンツとなっております。

当記事では壊れた器を美しい芸術品に変える、日本の伝統工芸「金継ぎ」の魅力について記載されております。
日本にある数少ない金継ぎ専門店として、これからもたくさんの人に金継ぎの魅力を知っていただきたいと思います。ぜひ一度ご覧ください!

つぐつぐの金継ぎワークショップについての詳しい記事は、下記のページををご覧ください。

TOP